2037.07.27 ブログ再復活
wwwwwww
この記事は常にTopですヽ(`▽´)/
このブログは主にSAのことがメインです(`・ω・´)
たまにリアルですが気にしないでください(・ω・)ノ
2012.09.17
[広告] VPS

いやーこれはがちで笑いが止まらなかったわwwww
....
\少尉up/
いやーやっと少尉になったぜ・・・
たかが少尉だけどされど少尉って感じだわー
まじでネクソン俺の軍団長の少佐と連隊長の中佐かえせや(#゚Д゚)y-~~
クラン功績とかつくりやがって・・・
ネクソンなんて滅びてしまえ^^



最近ごみファイバーじゃなくてファイバーがcw活躍するようになってきたからまぁまぁcw勝つようになってきたわー
俺もはやくLapis!にいたときみたいにSRあたるようにAIM戻さなくては・・・
まぁちまちまいこうか(/・ω・)/
(´∀`*)ノシ バイバイ
2012.08.04 (´・ω・`)
2012.08.04

